2017年07月20日

鉄道模型展

当院に通院されている方が、ご夫婦で鉄道模型展を開催されます。

20170720_082258-s.jpg

落合公園の管理棟での開催です。

日程は、7月27日(木)〜30日(日)

午前10時〜午後3時30分です。

1500505077376-s.jpg

この写真は、昨年の様子です。

自分で車両の運転も出来ちゃいます。

お子さんにとっては、きっと夏の思い出になります。



posted by 坂井耳鼻咽喉科 at 08:32| 日記

2017年07月09日

院内マガジン

院内マガジン 『かたつむりvo.16』 が出来上がりました。

20170703_075117_001-s.jpg

創刊号から数えて、早いもので16冊目です。

今回は、カメが主役。

毎号、楽しみにされている方もいます。

20170709_223402-s.jpg

来院された際は、手に取って見てやってください。
posted by 坂井耳鼻咽喉科 at 22:45| 日記

2017年07月04日

スタッフおすすめ絵本


スタッフおすすめ絵本コーナーが新しくなりました。

わくわく・くろくまくんシリーズですかわいい

くろくまくんたちと、楽しくお勉強しようぴかぴか(新しい)

IMG_20170704_141236.jpg   IMG_20170704_141419.jpg

ネコちゃん&カエルくんのマグネットボードも
くろくまくんと仲間たちるんるん 遊んでね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_20170704_142153.jpg


posted by 坂井耳鼻咽喉科 at 19:01| 日記